FC2ブログ



人魚王子

該当作を見かけたので紹介しておこうと思います(^^


人魚王子
吉原由起 作

絵柄の通り、女性向けのマンガです。
話全体の雰囲気も、ドタバタコメディ色(?)が強いのでかなり好き嫌いがわかれるかも知れません。

ストーリーは、池に落ちた主人公(女)と助けた人魚のラブストーリー…ですね。
この人魚が「魚は雌雄同体が多いから、温度でオスにもメスにもなる」というよくわからない理屈でTSしますw
しかもその設定があるにもかかわらずストーリー上ご都合主義でTSするから興ざめ感は強いです(^^;

レディコミではないので描写はソフトですが、『人魚(オス状態)×主人公』と『人魚(メス状態)×主人公』でそれぞれエッチするシーンはあります。
あっ、人魚といっても足も普通にあって、見た目は全く人間です。

基本的には主人公である働く女性が併せもつ男性性と女性性を表現したかったようなので、人魚のTSは主題ではなくそのためのエッセンスという感じですね。(現に、人魚がメス状態でレズとして絡む時は主人公がタチで人魚がネコ役です)

TS要素としては荒っぽい作品なので、コレクション的な興味のある方はどうぞという程度ですかね…(^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

長澤つぐみとカラダ入れ替わりで...


長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX


ちょっと見かけたので紹介してみます(^^

肉体転移


肉体転移(デモムービーあります)


この絵いいですね(^^
ゲームやってないですが、ちょっとそそられましたw

DL販売だと手が出そうになります(^^;

魔淫の聖典



立ち読みがあったので紹介しておきます(^^

購入してないのでラストまでは読んでいませんが、入れ替わり後の堪能シーンがすごいスピード感ですね(^^;

ちなみに裏表紙でも少し読めますよ。

同級生 女のカラダになった童貞の僕


同級生 女のカラダになった童貞の僕


今更ですいませんな作品ですが、該当DVDで唯一所有してるものです。

内容として気になるのは…入れ替わってから気付くまでの描写が意味不明なのと、女の子の身体に入ってからの堪能の仕方が妙にオッサンくさいことでしょうかw
それにしても入れ替わり後のはしゃぎようが凄いですね(^^;

TSとしては、やる事は概ねやってくれてるんではないでしょうか。
下着コレクションをひっくり返して身体を堪能してお風呂で探索&オナニーして、女子更衣室でムフフしてレズやって男も相手にして…とフルコースといってもいい流れですねw

普段は専らネット上のTS作家様達の名作にお世話になってるアリランですが、こういうのもたまには買って見てみるもんだなぁと思いました(^^

↑Page Top↑
