FC2ブログ



オカルト板:美少女になりたいのだが

美少女になりたいのだが
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1236965300/


久しぶりの2ちゃんスレ紹介ですw

該当スレにオカルト板で遭遇するとは思いませんでしたけど、
言われてみればTSも確かに超常現象ですね(^^;
単発レスでもいくつかあるので、機会を見てご紹介するかもです。

2ちゃんに書き込んでいる人と私のサイトを見にきてくださっている人が、
どのくらいカブっているのかわからないですが、意外と2ちゃんにもTSファンはいるんですよね。

肝心のスレについては、「TSするなら美少女に」は基本ですね(^^
容姿がいいことは間違いなく魅力的ですし、年齢が若ければ楽しめることも多いですもんね。

[PR]

女は男より10倍気持ちいいってほんと?のスレ

こちらのブログで紹介されていました。

女は男より10倍気持ちいいってほんと?

TS好きなら一度は思う事ですよね。

意外とこういう所を見ていると潜在的なTS好きがいるような気がします(^^

股間におちんちんがない感覚を知りたい!のスレ

股間におちんちんがない感覚を知りたい!

スレが立った頃から見てますが、スレタイだけはグッとくるものがあるんですよねえ。


立ってぐっとノビをした時に股間にせり出してる感覚がない感じとか

裸でいる時に股間からブラブラしてない感覚とか

パンツがピッチリと身体に密着している感覚とか

反射的に股間がビクンっとした時に「無い」と自覚する感覚とか

うつ伏せに寝た時に股間が圧迫されない感覚とか


挙げてもキリがないけど、どれだけ望んだことかw


変な話、無い物を作るのは簡単だけど、ある物を無くするのは大変ですからね…。

サスガにそこまでのリスクは冒せる筈もなく(--;


う~ん、夢のあるスレタイですねえ。

↑Page Top↑
