FC2ブログ



TSF動画





変身ものです。続けてお楽しみください(^^

身体が変わった事に気付いてからどこで声が変わるかと思ってかなりじらされましたw
こういう時、最後まで男声のまま進んだらどうしようって思いませんか?(^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TSF動画




変身物です。音割れがちょっとひどいのですが(^^;

音割れしてますが、服を奪い取って鏡で自分の姿を確認するシーンと、
正体ばらし前のシーンの挙動とセリフ回しがTS的に良い感じです(^^

何かないかな~と探しててちょっとツボったので載せてみましたw

TSF動画



言わずと知れた椿山課長の七日間です。




TSしたことに気付くシーンが自分視点なことはよくありますが、
その中でもこのシーンの出来は気に入ってます(^^

TSF動画




どこにでもいそうなおじさんが幼女に変身します。
撮り方もあるのかも知れませんが、こうしてみるとシュールですね(^^

TSF動画



前回からのCM繋がりでジョルトコーラのCMです。

TSFとして考えると、「飲むと目の前の相手が誰でも美女になるコーラ」ですかね(^^;

うまく使えば強制モノにもなるでしょうし男同士で飲み合いして色々する事も出来そうですw



↑Page Top↑
