FC2ブログ



肉体転移


肉体転移(デモムービーあります)


この絵いいですね(^^
ゲームやってないですが、ちょっとそそられましたw

DL販売だと手が出そうになります(^^;

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TSF動画



部分交換でパニックです。

テンポが良くて見やすかったので載せておきます(^^;

TSF動画



前回からのCM繋がりでジョルトコーラのCMです。

TSFとして考えると、「飲むと目の前の相手が誰でも美女になるコーラ」ですかね(^^;

うまく使えば強制モノにもなるでしょうし男同士で飲み合いして色々する事も出来そうですw


女は男より10倍気持ちいいってほんと?のスレ

こちらのブログで紹介されていました。

女は男より10倍気持ちいいってほんと?

TS好きなら一度は思う事ですよね。

意外とこういう所を見ていると潜在的なTS好きがいるような気がします(^^

魔淫の聖典



立ち読みがあったので紹介しておきます(^^

購入してないのでラストまでは読んでいませんが、入れ替わり後の堪能シーンがすごいスピード感ですね(^^;

ちなみに裏表紙でも少し読めますよ。

TSF動画



変身薬ですね。
TS前が絵にかいたようなイカツイ男性なので変身後とのギャップが余計あっていい感じです(^^

この後どんな行動を取るのか気になりますw

同級生 女のカラダになった童貞の僕


同級生 女のカラダになった童貞の僕


今更ですいませんな作品ですが、該当DVDで唯一所有してるものです。

内容として気になるのは…入れ替わってから気付くまでの描写が意味不明なのと、女の子の身体に入ってからの堪能の仕方が妙にオッサンくさいことでしょうかw
それにしても入れ替わり後のはしゃぎようが凄いですね(^^;

TSとしては、やる事は概ねやってくれてるんではないでしょうか。
下着コレクションをひっくり返して身体を堪能してお風呂で探索&オナニーして、女子更衣室でムフフしてレズやって男も相手にして…とフルコースといってもいい流れですねw

普段は専らネット上のTS作家様達の名作にお世話になってるアリランですが、こういうのもたまには買って見てみるもんだなぁと思いました(^^

股間におちんちんがない感覚を知りたい!のスレ

股間におちんちんがない感覚を知りたい!

スレが立った頃から見てますが、スレタイだけはグッとくるものがあるんですよねえ。


立ってぐっとノビをした時に股間にせり出してる感覚がない感じとか

裸でいる時に股間からブラブラしてない感覚とか

パンツがピッチリと身体に密着している感覚とか

反射的に股間がビクンっとした時に「無い」と自覚する感覚とか

うつ伏せに寝た時に股間が圧迫されない感覚とか


挙げてもキリがないけど、どれだけ望んだことかw


変な話、無い物を作るのは簡単だけど、ある物を無くするのは大変ですからね…。

サスガにそこまでのリスクは冒せる筈もなく(--;


う~ん、夢のあるスレタイですねえ。

TSF動画



これ凄くお気に入りです。

女の人も美人だし、女性の身体を楽しんでる仕草がなんともいえない!
こんな良く出来た実写の皮物って珍しいんじゃないですかね?

この話って全般に渡ってこうなのかな?詳細が気になるところです。

ところで実際にこの皮を所有してたら私は脱がないと思います(^^;

TSモノとしては脱いでもらわないと成立しないのは承知してますがw

TSF動画



これいいですねえ…。
話の詳細がわからないですが、物凄い該当作?
首すげ替え前の身体だけ女性の状態が思いっっ切りツボですよ(^^*


↑Page Top↑
