FC2ブログ

スポンサーサイト


ブランチタイム運営終了間近です

当サイトからもリンクさせて頂いているSkinnerさんのサイト、
「多人数参加型オンライン小説・ブランチタイム」が運営を終了されます。

予定日は5月10日以降の作業可能日とのことで、もう間近に迫っています。

とても楽しいサイトだっただけに非常に残念ですが、見られるのは今のうちなのでGW中にお気に入りのストーリーを保存する等されてはいかがでしょうか(^^

今だから告白しますが、実は私も少し投稿させて頂いた事があります。
まだこのサイトの開設前でHNも違いましたが…。

因みに恥ずかしいのでどのHNかは思いっきり秘密です(^^;

※運営終了を確認しましたのでリンクから削除しました
スポンサーサイト
[PR]


↑Page Top↑
